人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のサンドイッチ弁当

今日のサンドイッチ弁当_d0327373_7592771.jpg


サンドイッチ弁当 といいつつ、お弁当箱に入った画像ではありませんが。
6枚切りの食パンを使って、娘たちのサンドイッチを作りました。




今日のサンドイッチ弁当_d0327373_7342743.jpg








今、流行っているんですよ
【わんぱくサンド】(゚∀゚)
長女が食べたいとせがむもので、今朝作ってみました。

これでもかと具を挟み、切り分けた後はなんだか大笑い。
これは名の通りわんぱくにかぶりつかないと食べられませんね。


今日のサンドイッチ弁当_d0327373_832530.jpg


今日はこのサンドイッチとオレンジをお弁当に詰めました。
着色料なしで、この色合いを出せる野菜はすごいわぁ。
一瞬 「嵐カラーで作れるんじゃない??」と思いましたが
大野君の青が...残念。

今日は料理教室に午前中4名、午後から2名来られます♪




Jr野菜ソムリエ 峰しのぶ


***********************************

 野菜をたっぷり使った料理を一緒に作りませんか?
 お友達と是非ランチ感覚でお越しください(5名空きあり)



 *日本野菜ソムリエ協会認定料理教室*

 外部料理教室
 日程 5月23日(月曜日)
 時間 10:30~13:00
 場所 ガストピア五日市
 料金 2200円


   お問合せフォーム



Commented by ⑦パパ at 2016-05-18 09:13 x
よい、決めた。
生まれ変わったら、あなたの子供に生まれたいw
Commented by halu-0623 at 2016-05-18 20:29
⑦パパさま
しつけや言葉遣い、所作などかなりうるさい母親なのでうんざりされると思いますよ(笑
by halu-0623 | 2016-05-18 08:07 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine