今日の鶏唐揚げ弁当

d0327373_7163881.jpg


今日のお弁当
・おにぎり
・ウインナー
・鶏の胡麻衣唐揚げ
・パセリ入り玉子焼き


今日のお弁当はメルヘンー
小梅でバラを作って。
ラディッシュもお花のように並べました。

一昨日料理教室に来ていただいた次女のお友達のお母様。
家庭菜園でバジルやラディッシュを栽培されているそうで、ラディッシュをたくさんいただきました♪

ラディッシュ好きな私としては本当に嬉しいプレゼントです。
まだまだたくさんあるので、酢漬けも作ってみようかな。

d0327373_7342743.jpg











  Jr野菜ソムリエ 峰しのぶ


***********************************

 野菜をたっぷり使った料理を一緒に作りませんか?
 お友達と是非ランチ感覚でお越しください(5名空きあり)



 *日本野菜ソムリエ協会認定料理教室*

 外部料理教室
 日程 5月23日(月曜日)
 時間 10:30~13:00
 場所 ガストピア五日市
 料金 2200円


   お問合せフォーム



[PR]
Commented by ittachi at 2016-05-13 07:49 x
お弁当箱のフタを取った時に、わぁ~かわゆーーい、と女子の声が上がる様子が、目に見えるようです。
食べるのがもったいないくらい。
Commented by halu-0623 at 2016-05-13 10:02
ittachiさま☆
娘たちには、味もですが目でも毎日楽しんで食べてほしいな との親心なのですが´д` ;
娘たちに響いているかは疑問です(笑)
by halu-0623 | 2016-05-13 07:21 | obento | Comments(2)

sweet+

野菜ソムリエのおうちごはん