人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月料理教室レポート3

今日は午前中4名来ていただきました( *´艸`)
料理教室が始まってかれこれ10年通っていただいているグループです。

5月料理教室レポート3_d0327373_213917.jpg



とても仲良しな4人組なので、お話が尽きることがありません。
調理中、手が止まってしまうこともしばしばですが...今日の4人は違いますよ!
めっちゃ機敏でした。

5月料理教室レポート3_d0327373_7342743.jpg


5月料理教室レポート3_d0327373_21401277.jpg

いやー早い早い。
「やれば出来る子なんです」とおっしゃっていたように(笑)あっという間に完成しました。



5月料理教室レポート3_d0327373_21433195.jpg

お弁当作りに困ることもあるということで、今日のメニューがお役に立てば嬉しいです^^
最近インスタを始めた方もいて、お弁当の検索が早く、綺麗な写真がたくさん載っているので重宝しているようです。私も最近、インスタの虜になってしまいました( *´艸`)

今回は予約開始日が紛らわしかったですね(@_@;)
懲りず、また来月の予約もお待ちしています♪





  Jr野菜ソムリエ 峰しのぶ


***********************************

 野菜をたっぷり使った料理を一緒に作りませんか?
 お友達と是非ランチ感覚でお越しください( *´艸`)



 *日本野菜ソムリエ協会認定料理教室*

 外部料理教室
 日程 5月23日(月曜日)
 時間 10:30~13:00
 場所 ガストピア五日市
 料金 2200円


   お問合せフォーム



by halu-0623 | 2016-05-11 21:47 | cooking school | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine