sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 26日

今日の大豆ミート弁当

d0327373_11325695.jpg


今日のお弁当
・大豆ミートと春キャベツのオイスターソース炒め
・玉子焼き
・ミニトマト
・エリンギのバター炒め
・オレンジ


娘二人のお弁当です( *´艸`)


d0327373_1784348.jpg

 ぽちっと応援お願いします♪


昨日、日向夏をお裾分けしたAさんからわかめふりかけをいただきました♪
家族みんな大好きなふりかけ。

早速今日は娘たちのお弁当に使ってみました。


d0327373_11362767.jpg

今日はお肉や魚を使わず、大豆ミートを使用してみましたが...どーだろー。
娘たちの反応が気になります。



d0327373_11372099.jpg

これは今日の朝食です。
これまた日向夏をお裾分けしたくりちゃんから【よもぎ大納言パン】をいただきました。
手作りパン。美味しい。ほんとに美味しい♪
向こうに見えるは、ベーコンと玉子のスクランブルエッグにドライトマトをのせたもの
日向夏の飾り切り、あとはたっぷり牛乳です( *´艸`)


d0327373_11392230.jpg

お芋の風味が最高ないもけんぴ♪イマージュのレモンケーキ。
macoさん、レモンケーキありがとう♪どれもこれも美味しいものばかり。


d0327373_11405679.jpg

先週金曜日だったかな?小さなお子さんを連れて日向夏を取りに来られた生徒さんが花束を持ってきてくれて。
他にもたくさんプレゼントを頂きました。
おめでとうございます と言ってもらえるだけで十分なのに、本当に皆さんありがとう。

長女の定期演奏会とも重なり、家の中は生花でいっぱいです。


改めてこの場をお借りして。
たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございました。

 Jr野菜ソムリエ 峰

d0327373_1784348.jpg

 ぽちっと応援お願いします♪
[PR]

by halu-0623 | 2016-04-26 11:46 | obento | Comments(2)
Commented by くりちゃん at 2016-04-26 16:03 x
煮るなる、焼くなり…とお返事したら
こんなに素敵にアップしてくださり
穴があったら入りたい・・・
つたないパンも大変喜んでいると思います(笑)
そうそう、アンパンには牛乳!
このパンにも牛乳がよく合うと思います♪
Commented by halu-0623 at 2016-04-26 16:08
くりちゃん☆
何をおっしゃいますか♪とてもきめ細やかな本当に美味しいパンでした♪なので、写真写りも最高です♪

でしょー!このパンは、やっぱり牛乳でしょ!
と、なみなみとつぎましたよ(笑
本当に美味しかったです。ごちそうさまでした♪

あ、実はインスタ始めたんです。
そちらにも写真載せていますのでよかったら^^
https://www.instagram.com/mine831/


<< 日向夏のシャーベット      宮崎日日新聞に掲載していただきました >>