sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 22日

4月料理教室レポート15

今日で4月の料理教室も終わりです。
最後のグループは仲良し2名♪



d0327373_2047081.jpg

あまり菜の花を買うことがないのよね と、若干鬼嫁気味のHさん。
鬼嫁に見えないんですよ( ;∀;)とても可愛らしくて綺麗な方なのに...(笑
バターやベーコンと一緒に炒めても美味しいですよ♪

d0327373_1784348.jpg

 ぽちっと応援お願いします♪



d0327373_204816.jpg

ズッキーニも調理方法が限られますね。
油との相性抜群です。これから旬を迎えるズッキーニ。
是非作ってみて下さいね。今日もネイルが綺麗☆


d0327373_20504137.jpg

結構無駄話しながら進めたのに10時35分出来上がり...


d0327373_20522382.jpg

のんびり写真を撮って、試食していただきました。
菜の花の生春巻きが美味しかったそうで☆組み合わせが斬新でしょ♪


d0327373_2053245.jpg

今朝、日向夏が到着したので 早速試食していただきました。
日向夏、いちご、キウイをフルーツカッティングしました。

思った以上に甘い日向夏を喜んで頂き、お土産に数個お渡ししました♪


今日で4月の料理教室が終わりました。
いつもの生徒さん、新しく来ていただいた方。
本当にありがとうございました。

5月は巻き寿司か...手まり寿司か...
只今調整中です。決まりましたらまたお知らせ致しますね。

d0327373_1784348.jpg

 ぽちっと応援お願いします♪
[PR]

by halu-0623 | 2016-04-22 20:57 | cooking school | Comments(0)


<< インタビューしていただきました      日向夏が届いた!! >>