4月料理教室レポート14

午前中5名の方が12時に帰られた後、13時より別グループで5名♪


d0327373_1550263.jpg


d0327373_1784348.jpg

 ぽちっと応援お願いします♪


フィリップスのマルチチョッパーを体験していただきました。
牛ミンチも、やはり自分で作ったほうが断然格上の味となります。
ゴロゴロと大きめミンチと、人参玉ねぎを使った濃厚トマトソースです。


d0327373_15522334.jpg

まぁ、例のごとくあっという間に仕上がるよねー
午後からのグループはお腹ぺこぺこでしょうから、丁度良かった♪



d0327373_15531839.jpg

こちらのグループには、大変お世話になっているんです。
昨年、外部キッチンをお借りして料理教室を開きたいと思いつつ二の足を踏んでしまい、行動に移せない時期がありました。

外部で料理を開けるところを探してくれたり、なんとかガストピア五日市で開くことになった初回、皆さんでガストピアに来ていただきHPに掲載する写真に協力していただいたり。
HPの写真が好評で、その写真の雰囲気を見てガストピアに足を運んでいただいたグループもあります。

私自身おっちょこちょいな面があり、買い忘れやたまに出てしまう大雑把な面などを皆さん温かく軽く笑って許していただいています。

今日も美味しそうにできましたね♪たっぷりお食べー(笑

ズッキーニの天ぷら、気に入りましたか( *´艸`)
長芋や舞茸などと一緒に是非夕食にどうぞ♪

今日は雨の中ありがとうございました♪
来月のメニューが決まりましたらお知らせしますね♪

  Jr野菜ソムリエ 峰

d0327373_1784348.jpg

 ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by halu-0623 | 2016-04-21 16:02 | cooking school | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine
カレンダー