sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 20日

4月料理教室レポート12

午前中は4名来ていただきましたが、午後からは別グループで4名♪
春休みは、親子料理教室へ来ていただきました。
お子さんが料理をとても気に入ってくれたようで、何度もニョッキを作ってくれたそうで
( *´艸`)
私自身、とても楽しい時間でした。ありがとうございました♪


d0327373_1927116.jpg


新学期が始まり、皆さんお弁当に苦慮することもあるとか。
「峰さんのブログを見て毎日のお弁当の参考にしようと思ったけど、凝ったお弁当だから参考にならなくて(笑」
と^^;

ちょっとマニアック過ぎるお弁当ですよね。はい、自覚あります。
お弁当作りが趣味なんて変わっていると思いますが、毎朝ワクワクしちゃって
(´∀`*)ウフフ



d0327373_19332699.jpg



マルチチョッパーを使って牛ランプ肉をミンチにしました。
皆さん「便利ですね!欲しくなります」とおっしゃっていました。
エプロン、傘、キッチン用具などなんでもお揃いで購入するグループですから、マルチチョッパーもお揃いでどうですか?( *´艸`)
色の展開は白と黒があるよ♪

d0327373_19363636.jpg

今日は8名来られるということで、朝から2台シフォンケーキを焼きました。
グレープフルーツを挟んでみました。
さっぱりとしたデザートです。

来月もお願いします と帰り際に言っていただきました。
もう少ししたら5月のメニューが完成しますので、またお知らせしますね♪

来月お待ちしています♪


  Jr野菜ソムリエ 峰

d0327373_1784348.jpg

 ぽちっと応援お願いします♪
[PR]

by halu-0623 | 2016-04-20 19:40 | cooking school | Comments(0)


<< 今日の海老中華炒め弁当      4月料理教室レポート11 >>