4月料理教室レポート11

今日は午前中4名の方に来ていただきました♪
d0327373_19124111.jpg


ズッキーニの天ぷらは、この度レシピを準備していません。簡単すぎますから^^;
ですが、絶品ですよ。


d0327373_19141987.jpg

15分で濃厚トマトソースパスタ と銘打って紹介しました。
市販のトマトソースはもう食べられなくなるかも(大袈裟)


d0327373_1784348.jpg

 ぽちっと応援お願いします♪


d0327373_19173355.jpg

今日は小さなお子さんも一緒です。
パスタを取り分けて皆さんで試食していただきました( *´艸`)

d0327373_19182713.jpg

椅子にリラックマの座椅子を重ねると高さがぴったり♪
春巻きもパスタも気に入っていただけて良かったです( *´艸`)


d0327373_19202427.jpg

市販のパスタソースは、どうも辛すぎたり甘かったり量が少なかったり と好みにぴったり合うものがなかなか見つかりません。
料理の味に口うるさいうちの家族が美味しいと言ってくれたトマトパスタ。

是非ご家族に作ってあげてくださいね♪



Jr野菜ソムリエ 峰


d0327373_1784348.jpg

 ぽちっと応援お願いします♪


*日本野菜ソムリエ協会認定料理教室*
   おうちごはん教室 sweet+ HP
[PR]
by halu-0623 | 2016-04-20 19:26 | cooking school | Comments(0)