2016年 03月 31日

3月料理教室レポート15

d0327373_19214186.jpg


今日は11時より5名来ていただきました♪
何年のお付き合いでしょうか( *´艸`)
予約をいただく度に嬉しくなります♪


5名分ともなると、一品作るにも時間が掛かってしまいます。
ですが、最小限の説明で ぱぱぱっと作ってくれますので♪
お一人ずつ、とろとろの玉子を仕上げます。


d0327373_19253333.jpg

何故?
ごはんが盛り盛りで、まるで古墳のようです(笑
とても美味しそうに出来上がりました♪


やはり、温サラダにびっくり( ゚Д゚)
大きめごぼうの香りにびっくり( ゚Д゚)
中華味のあんかけも喜んでいただきました♪


とっても賑やかな5人組です。
来月も予約いただきありがとうございます。
毎月お会いできるのが楽しみです。

d0327373_16354929.jpg

  いつも応援クリックありがとうございます♪

今日で3月の料理教室が終わりました。
年明けから変化の多い毎日でしたが
刺激ある毎日で本当に楽しく過ごすことができました。

Jr野菜ソムリエとなり、教室の内容も少し変わりました。
協会の企画への参加、親子料教室開催など
自分なりの取り組みを今振り返っています。

私一人ではお会いできなかったであろう
素敵な方を皆さんに紹介していただき
教室の幅も広がったように思います。

皆さんとても優しい方ばかりで
「次回の料理教室を楽しみにしています」
と言っていただき、その言葉を励みにこれからも
進んでいこうと思います。

料理教室は、私一人では成り立ちません。
今までと変わらず、私の料理を楽しみに足を運んでいただく
たくさんの方たちの方を向いて
これからも楽しんでいろんな料理を提案したいと思います。

4月には【教室からのお願い】として、教室の規約を配布させていただきます。
今一度、文面で目を通していただき
これからの教室運営や皆さんが楽しく過ごせる教室を維持するための
お願いをまとめましたのでよろしくお願い致します。

4月、お待ちしています♪

  Jr野菜ソムリエ 峰


【おまけ】
娘たちが合宿から帰ってきましたーー♪

d0327373_2084130.jpg

次女が大好きなハヤシライス( *´艸`)

マグロのさくをオリーブオイルとにんにくで
軽く焼いてー( *´艸`)
トマトと胡瓜のソースで和えたり( *´艸`)

鶏ささみを一口サイズのカツに( *´艸`)

りんごやオレンジ・いちごも( *´艸`)

あとは野菜ジュース( *´艸`)

d0327373_2017740.jpg


買い足したものと言えばマグロだけですが
娘たちが好きなものばかりを作ってみました(親ばか

明日部活はお休みです。
料理教室の予定もないので、3人でゆっくり過ごそうと思います。


d0327373_1535748.gif

レシピはクックパッドバナーをクリック♪

d0327373_16354929.jpg

  いつも応援クリックありがとうございます♪
[PR]

by halu-0623 | 2016-03-31 19:34 | cooking school | Comments(0)


<< 桜満開の飾り巻き寿司      今日の生ハムズッキーニむすび弁当 >>