人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチチョッパー体験会4

     広島ブログ ←ぽちっと応援お願いします♪


今日の昼からは仲良し3人♪
なかなか時間が合わず、久しぶりに来て頂きました。


マルチチョッパー体験会4_d0327373_20225979.jpg


レシピの説明も、板に付いてきましたよ(自分で敢えて言います)




マルチチョッパー体験会4_d0327373_20242870.jpg


揚げ餃子の餡として、チーズと梅干しを使っています。
組み合わせに少し驚かれたように見えましたが
これが美味しいのですよ♪

今回はお肉を使わない餃子に挑戦してみました。
折角Jr野菜ソムリエになったのですから
老若男女楽しめる、野菜いっぱいの餃子のレシピを♪

これ、美味しい!と喜んでもらえて安心しました。



マルチチョッパーの使い心地など、感想をいただきました♪


佐伯区在住 Y様

マルチチョッパー、とても使い易く片付けも簡単で良かったです。
料理も短時間で出来て、私も購入して使ってみようと思います。
これからも料理教室、楽しみにしています。



佐伯区在住 S様

いつも楽しく来させて頂きありがとうございます。
家ではフードプロセッサーを使っていますが
いつも下は細かくなりすぎ、上は大きいままで
水っぽくなっていました。
マルチチョッパーは、大きさが均等になり
水っぽくもならずとても良かったです。




西区在住 I様

お手入れも簡単そうで良かったです。
片付けにも場所を取らずいい感じでした。
テーブルに置いておきたいので
簡単なカバーがあればよいなと思いました。




感想をありがとうございました♪

そうですね。キッチンに出しっぱなしにすると
知らぬ間に油ハネが付いたり 汚れが気になりますね。
Iさんは...本格的なバッグを短時間で作ってしまう方なので
マルチチョッパーのカバーは自作できそうですが(・ω・)ノ

キッチンの雰囲気に溶け込むような可愛いカバーがあれば
使用頻度も更に上がりそうですね♪



いろんなお話をし、いろいろびっくりしたり大笑いしたりと
楽しい時間でした。



マルチチョッパー体験会4_d0327373_20394084.gif*クリック*レシピはこちらから


マルチチョッパーを購入の際は、じゃんじゃん使って下さいね♪

今日はありがとうございました♪
またおしゃべりしましょうね♪




広島ブログ ←ぽちっと応援お願いします♪




 *日本野菜ソムリエ協会認定料理教室*
   おうちごはん教室 sweet+


#フィリップスマルチチョッパー
by halu-0623 | 2016-03-08 20:42 | Jr野菜ソムリエ | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine