sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 28日

今年最後のお弁当

d0327373_13301424.jpg
今日のお弁当

鰤の照り焼き
長芋の醤油バター炒め
じゃがいもと黒ごまの炒め物
ほうれん草のおひたし
ヤングコーン
オレンジ





娘2人のお弁当です。

今日は主人は仕事納め。
娘達も今日まで部活です。





d0327373_13300311.jpg

昨日は私の両親や姪たちと
近くのパスタ屋でランチでした♪

娘達は、祖母に洋服をたくさん買ってもらい
大満足の一日になったようです。



今年は、4月より次女のお弁当も増え
朝から3つのお弁当作りに慣れず
戸惑うこともありました。

次女は、新生活にも早く馴染み
たくさんのお友達にも恵まれ
念願だった、長女と同じ部活に入部し…


私にとって
忙しくも嬉しい一年でした。



今日は今年最後のお弁当だから と
お弁当箱をわざわざお重を出して作ったのに
2人が赤いお弁当を譲りあって(爆

長女が折れ、嫌々ながら鞄に詰めていました
( ゚∀゚)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
仰々しいかぁ…反省。



来年も、家族に喜ばれるような
お弁当を作ろうと思います^^


広島ブログ ← ぽちっと応援お願いします♪





[PR]

by halu-0623 | 2015-12-28 13:45 | obento | Comments(2)
Commented by environtuushin at 2015-12-28 13:58
まぁ~素敵な お弁当箱に 美味しそうなおかずの数々
ヤングコーン大好きなので 羨ましいです♪
でも 年頃の お嬢様には テレもあるのだと思います


Commented by halu-0623 at 2015-12-28 14:20
> environtuushinさん

(- -)そうでしょうか…
本気で嫌がってました(笑
照れならいいなぁ(笑


<< スフレチーズケーキと大掃除      やずの南蛮漬け >>