sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 20日

Hey!Say!JUMP会

d0327373_18250054.jpg

今日は次女のお友達が7名
遊びに来てくれました^^

次女を含め、みんなHey!Say!JUMPファン。
JUMP会&クリスマス会 といったところでしょうか。

女子ばかりとは言え
育ち盛りの中学1年生。

私なりに料理をたっぷり作ってみました♪



d0327373_18244869.jpg
ポテトサラダに、くり抜いた人参とイタリアンパセリを。
クリスマスらしい盛り付けにしました。
取り分け易いよう
少しずつ纏めてみました。






d0327373_18243068.jpg
フルーツの飾り切りは
こういったパーティーにぴったりです。
歓声が上がり、私もテンション上がります。





d0327373_18241774.jpg
ベビーチーズにミニトマトときゅうりを乗せただけですが(汗
ピックを刺せば、華やかになります♪



d0327373_18240604.jpg
鱈のフライ、奥はゆで卵のサラダ。




d0327373_18235580.jpg
鶏の唐揚げと、手作りポテトチップスも準備しました。






d0327373_18232245.jpg
苺と檸檬のウエルカムドリンクです。

苺を蜂蜜と砂糖に漬け
乾杯の直前に
檸檬とソーダで割りました。

このドリンクも
黄色い歓声を上げて喜んでくれました。






d0327373_18234487.jpg

昨日準備しておいたプレーンのシフォンケーキに
生クリームと苺をデコレーションしました。

私の手作りJUMPピックも好評でした
(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.





d0327373_18233287.jpg
写真には写っていませんが
カレーライスも準備しました。
もちろん銘柄はバーモントです。


JUMPと言えば、ポップコーン。
伊野尾くんが挑戦し可愛かった、マシュマロでしょ。
とみんな興奮気味に教えてくれました。

って、こんなん ファンしかわからんよー。

次女がお友達を迎えに言った道すがら
買ってきました。


カレールーを温めたり
忙しなく準備していると
辛抱出来なかったのか
DVD鑑賞が始まりました。

8名中、7名が伊野尾くんファン。
1名が山田くんファン。

伊野尾くん、大人気ですね。



私が思っていた以上に
みんな料理を喜んでくれ
安心しました。


そして何より
たくさんの良いお友達に恵まれ
こうやって友達に囲まれ
楽しそうに過ごす次女を見ることが出来
感謝の気持ちで一杯になりました。



お土産もたくさん頂きました。

遠いところ、遊びに来てくれてありがとう。
是非また遊びに来てね♪




広島ブログ ← ぽちっと応援お願いします♪

[PR]

by halu-0623 | 2015-12-20 19:00 | diary | Comments(4)
Commented by Katayama at 2015-12-21 00:55 x
きゃー!すごい可愛い料理ですね~♡

ジャンプくんたちのイメージにぴったりです~
ちなみに私も伊野尾くんが大好きです!
混ざりたかったな~(アラフォーですけどね;)

私はだれ?!
22日午前の部でお世話になります!片山です(笑)
よろしくおねがいしま~す(^_-)-☆
Commented by みきてぃ at 2015-12-21 17:12 x
凄い~!盛大なJUMP会~O(≧∇≦)Oオシャレすぎます~☆☆

次女ちゃん達の盛り上がりが目に浮かぶね(*^^*)次女ちゃんもお友達も素敵なパーティ開けて幸せだね♪

いのちゃん誕生日会もできそうだね(笑)
Commented by halu-0623 at 2015-12-22 14:03
*katayamaさん*
今日は来て頂きありがとうございました♪
JUMP会、かなり盛り上がった様です♪
伊野尾くん…あの可愛さは反則ですね+.(´亝∀亝`)゚+.
今度JUMP会があったら、是非参加下さい(笑


Commented by halu-0623 at 2015-12-22 14:05
*みきてぃさん*
今日はありがとうね♪楽しかったわー!
次女ちゃんが、喜ぶのよ。
みんなが帰った後「ママ、いつもありがとう」なんて言われると
次回も張り切ってしまう…親ばかです(笑

お土産ありがとうね♪今日いただきますー+.(´亝∀亝`)゚+.



<< 12月料理教室レポート8      1月料理教室メニュー >>