人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月料理教室レポート2

12月料理教室レポート2_d0327373_15143040.jpg

今日は10時半より2名来て頂きました。
おしゃべりが止まらず
いつもより時間が掛かってしまいましたが
美味しく完成しました♪

今、写真を見て思ったのですが
メインが…山盛りですね…

お皿の容量越えてますよ。

12月料理教室レポート2_d0327373_15141927.jpg
小岩井のレーズンバターや
ナッツ類。
塩パンやくるみパンを
ご用意しました。




12月料理教室レポート2_d0327373_15140245.jpg
今現在、気に掛かっていることを
2人に相談させて頂きました。

相談と言いつつ
ずっと笑いっぱなしでしたが
霧が晴れるようにスッキリ!
お二人に聞いてもらって良かった
(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.



来年も、楽しいお話
期待してます♪








12月料理教室レポート2_d0327373_15150263.jpg
先日購入したクリスマススノーツリー。
手持ちのオーナメントを飾ってみました。



12月料理教室レポート2_d0327373_15144644.jpg
バラを持つサンタさんも。




明日は2組来られます。



広島ブログ ← ぽちっと応援お願いします♪



*************************

広島市佐伯区 自宅キッチンにて
料理教室を主宰しています。


来年度より外部で料理教室を開く予定です。
詳しいことは決まり次第
ブログ内でお知らせ致します。









by halu-0623 | 2015-12-09 15:24 | cooking school | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine