2015年 11月 20日

11月料理教室レポート7

今日は11月料理教室の最終日です。
午前中2名、午後から3名来て頂きました♪


d0327373_18190306.jpg
写真は変わらず一緒なのですが(汗
副々菜が、トマトとバジルのサラダなので
微妙に違う かな。


午前中も、午後も話題はなんとなく似通っていて
【嫁たるや何ぞ】みたいな話^^;

私は、嫁としてきちんと出来ているかなぁ なんて
振り返ってみました^^;

にしても、皆さんご主人が優しいこと☆
こだわりの料理を作ってくれる方もいて
羨ましい限りです^^
直筆のメッセージをもらう方も♪

男性が料理に凝ると、材料費が割高と聞いたことはありますが(汗


今日で無事、11月の料理教室を終えることができました。
毎回、皆さんに喜んで頂き安心しました。

一番高評価だったのは…ふりかけでした(笑


12月もよろしくお願い致します。




広島ブログ ← ぽちっと応援お願いします♪













[PR]

by halu-0623 | 2015-11-20 18:45 | cooking school | Comments(0)


<< 12月料理教室日程      コットンパール手作り会とお礼ランチ >>