可愛いバザー品 納入

明後日は、娘達が通う学校の文化祭です。
今年は地区役員なので、当地区会として納入するバザー品を学校まで届けました。


お店の方に、何度も相談させて頂き 文化祭へ遊びに来てくれるお子さん達が
喜んでもらえるような可愛いデザインを選択させてもらいました。

今年は可愛い可愛いアイシングクッキーです^^



d0327373_15215819.jpg

3段ケーキ。
アイシングで7色あります。

赤も黄色も、どれも鮮やかで全色買いたくなるほど…




d0327373_15222466.jpg
プレーンとアイシングのセットは、小人やクラウン、キャンディなど。

これもまた愛らしいわ♪




こだわってお願いしたのは 【カープ帽】


d0327373_15214876.jpg
きっときっと、カープ女子も来るはず!
今年、黒田博樹投手が米大リーグのヤンキースから8年ぶりの復帰が追い風となって
広島は今までにない盛り上がりを見せました。

本当は、カープ坊やをアイシングして頂きたかったのですが予算オーバーで断念し
お店の方の機転のお陰で、カープ要素を盛り込むことが出来ました。


d0327373_15213695.jpg


5色展開のおうちクッキーも^^

パッケージも、どのアイシングクッキーにも合うよう黒ドット柄となりました。
クッキーと黒ドット柄がお互いを引き立て合い、良い感じ!



いろいろ無理を言ったにも関わらず、快く受けて頂きました。
本当にお世話になりました。


MCapartment  ← 五日市の美味しいマフィン屋さんです



学校の校庭で役員さんにクッキーを手渡し、無事納入できて一安心です。
娘達がお世話になっている学校にこれくらいのことしか出来ませんが
帰りは清々しい気持ちで家路を急ぎました。



長女と次女は同じ部活ですが、長女は最後の文化祭、次女は初舞台となります。
練習も益々厳しくなり、仕上げ時期なのか次女は少し疲れが見えます。

明後日の舞台では、今までの練習の成果を最大限出せるよう頑張って欲しいものです^^






広島ブログ ← クリックで応援お願いします^^
















[PR]
Commented by rinarina_216 at 2015-10-30 17:52
きゃ~かわいいアイシングクッキー♡
こんな素敵なのが学校の文化祭で並ぶのですか?
おしゃれですね!
娘の小学校のときの秋まつりは
地域のコロッケ屋さんや
おにぎりが並ぶだけでした(笑)
Commented by halu-0623 at 2015-10-31 08:39
rinarinaさん^^
ほんと?可愛いですか?良かったー!
女子校なので、女の子が好きそうな型やパッケージをお願いしました。
109袋納入したので…(-人-)全部売れますように…

娘達にも画像を見せたのですが、一番反応が良かったのはやはりカープ帽でした^^
10袋しかお願いしなかったので、もう少し枚数を増やせば良かったかなと…
来年度の役員さんに、この点は強調して
引き継ぎたいと思います━━(`・д・´)ノ━━!!
(思い入れ強すぎ…)


Commented by みきてぃ at 2015-11-01 22:32 x
可愛いクッキー達O(≧∇≦)O前教えてもらったお店だね~!haluさんも作れそうだよね(*^^*)

私も買いに行きたかったな。。買えてももったいなくて食べられないね(о´∀`о)
Commented by halu-0623 at 2015-11-02 06:01
> みきてぃさん

いや、作れません。こんなクオリティ高いクッキー無理!
壁]-_-)コッソリ
早速バザー会場に向かって、在庫数を確認したらあと20枚しか残ってなかったのー!
なので、
「わ!このクッキー可愛くない?これ絶対喜ばれるよー!」
なんて周りに聞こえるように主人に向かって小芝居打って、宣伝しました(笑

主人の冷たい視線が痛かった(笑
by halu-0623 | 2015-10-30 16:03 | diary | Comments(4)