2015年 10月 13日

今日の肉巻きおにぎり弁当

d0327373_15513040.jpg

今日のお弁当

肉巻きおにぎり
スクランブルエッグ
ほうれん草とベーコンのバター炒め
早生みかん



主人、娘2人のお弁当です。

主人は牛丼に近い形ですね。


長女は小さめのおにぎりを詰めてみましたが、果たしてうまく食べられたかどうか…





広島ブログ ←クリックがポイントになります。応援お願いします^^






++++++++++++++++++++++++++++


広島市佐伯区の自宅リビングにて
料理教室を主宰しております。

[教室]というより[サークル]と呼んだ方がしっくりくる気がします。
毎月40名前後の方と、料理を楽しんでいます。


毎日の献立、お弁当作りのヒントになれば幸いです。













[PR]

by halu-0623 | 2015-10-13 16:00 | obento | Comments(2)
Commented by rinarina_216 at 2015-10-13 23:01
はじめまして!
コメントありがとうございました^^
お弁当おいしそうですね~♪
お料理は好きな方なのですが
お弁当って入れるのもが同じようになってしまい
いつもメニューに悩まされてます~
↓のハロウィンもかわいい^^
娘さんたちも蓋をあけるのが
楽しみなお弁当でしょうね♪
Commented by halu-0623 at 2015-10-14 07:45
> rinarina_216さん

こちらこそ、訪問ありがとうございます^^
わかります…お弁当って、ついつい同じようなおかずを詰めてしまいますよね。。。

私も変わり映えしない内容になりますが、形や詰め方でごまかすことも多々(笑

娘たちが、私のお弁当を毎回楽しみしてくれるので
ママとしては力が入ってしまいます ━━(`・д・´)ノ━━!!


<< 食育4 【かぼちゃ】      今日の生ハムにぎり弁当 >>