人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の豚焼き肉弁当

今日の豚焼き肉弁当_d0327373_13254330.jpg

今日のお弁当

豚肉とちくわの炒め物(焼き肉のたれ)
ベーコン
スクランブルエッグ
ブロッコリースプラウト
アップルマンゴー




次女のお弁当です。

一昨日、長女は2本目の抜歯をしたのですが 昨日発熱してしまいました。
学校へ慌てて迎えに行き、頂いていた薬をもって内科へ。

風邪ではなく、やはり抜歯したため熱が出たようです。
薬を飲んで、熱も下がりすっかり良くなりましたが 少し腫れているので
今日は念のためお休みです。


お弁当一つだけ作る というのは、少し寂しく感じてしまいます。






Commented by みきてぃ at 2015-10-05 07:59 x
長女さんの発熱大丈夫ですか?親不知かな?お弁当もっと作りたくなったら声かけてね(笑)男子弁当ですが(*^^*)

食についても勉強になります。食育、大事だもんね(^^)
Commented by halu-0623 at 2015-10-06 19:40
> みきてぃさん
親知らずではなく、歯科矯正の前段階として 永久歯を抜歯したんだよ(´゜艸゜).:
すぐに熱も下がったので安心しました♪で、今日から修学旅行__

食育、気が向いたらまたUPするね♪
by halu-0623 | 2015-10-03 13:39 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine