人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の鮭バター焼き弁当

今日の鮭バター焼き弁当_d0327373_09265240.jpg

今日のお弁当

ラップおにぎり
トマトと蒸し豆、人参のサラダ
鮭のバター焼き
ウインナー入りオムレツ
キウイ
りんご
オレンジ

ヨーグルトジュース




今日は野菜とフルーツたっぷりのお弁当を作ってみました♪








Commented by a-mio at 2015-09-26 22:11
いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)

私とは違って、
なんと可愛らしいお弁当でしょうか!
フタを開けて、こんなに華やかだったら、
テンション上がってしまいますね(^^)
Commented by halu-0623 at 2015-09-28 08:04
a-mioさま

こちらこそ、いつも楽しく拝見させてもらっています^^
中学生、高校生の娘のお弁当なので ちょっとでも可愛く盛りつけているつもりですが
お世辞と分かりながらも褒められて嬉しいです(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

二人はあまり喜んでいないようで、淡々と食べているようです。。。
私一人が作りながらテンションが上がっている という…

これからもよろしくお願いします^^
by halu-0623 | 2015-09-26 09:29 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine