人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の鰤照り焼き弁当

今日の鰤照り焼き弁当_d0327373_09043382.jpg

今日のお弁当

おにぎり
(しらす・胡麻)
鰤の照り焼き
ちくわ&ミニトマト
茹で玉子
オレンジ




昨日も部活、今日も部活、明日も部活 (汗
マンネリ化してきたお弁当…
もう少しこだわって作りたいな。



昨日は主人と二人、買い物やランチへ出掛けました。
今からこういった時間が増えるのでしょうね。
楽しいのですが、なんとなく寂しく感じてしまいます。(旦那に失礼)


今日の鰤照り焼き弁当_d0327373_09044202.jpg


ふと考えるのは娘達のことばかりで、お土産のワッフルは娘達が好きそうな種類ばかり選び、
雑貨店に入れば、娘達に似合いそうな髪留めを手にとってみたり。
私自身、子離れできるように努めようと思います^^;


カンガルーとラッコの可愛いペットボトルケースを娘達に買ってみました♪

思った以上に娘達が喜んでくれました^^














by halu-0623 | 2015-09-22 09:20 | obento | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine