sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 12日

さよならチェアー

今のマンションに引っ越してきて10年以上経ち、あちこちガタがきています。

食卓テーブルの椅子ですが、座面のクッションがぺっちゃんこになってしまい
座り心地が悪くなってしまいました。



d0327373_09463516.jpg

ACTUSのチェアーで、カバーは5色展開で替えることとができ、気に入って購入したのですが
この椅子自体が生産中止になってしまい、それに伴いカバーも生産中止に。

クッションを修理して引き続き使おうかとも考えたのですが
新しく買った方が安いことがわかり、断念しました。


ACTUS




d0327373_09562756.jpg
新しい椅子は、Francfrancで購入しました^^
丸いクッションも併せて。

備え付けのテーブルとも違和感なく馴染み、以前の椅子のように背もたれに高さがないので
圧迫感もない気がします。



d0327373_10061091.jpg

ライトも同店で揃えてみました。

少しだけ、リビングの雰囲気が変わりました。


Francfranc



[PR]

by halu-0623 | 2015-09-12 10:10 | diary | Comments(2)
Commented by みきてぃ at 2015-09-14 07:55 x
お部屋の模様替えされたんだねo(^o^)o次にお教室に伺うのが楽しみ~♪

模様替えすると気持ちもリフレッシュするよね(*^^*)
Commented by halu-0623 at 2015-09-14 13:35
*みきてぃさん*
なんとなーく雰囲気が変わったよ(笑
背もたれの高さがないので、自然と背筋が伸びる椅子です。。。

来月、お待ちしてます♪


<< 今日のサラミ弁当      今日の海老フライ弁当 >>