人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のミートボール弁当

今日のミートボール弁当_d0327373_11410769.jpg

今日のお弁当

おにぎり(蟹缶&白ごま)
ラディッシュの浅漬け
ミートボール(市販)
肉じゃが
ひじきの煮物
デラウェア



娘2人のお弁当です。
今日で夏休みの部活は一旦終了です。

お疲れ様でした^^




今日のミートボール弁当_d0327373_11411532.jpg


お盆を過ぎて、暑さも落ち着きましたね。

ここ最近暑さを理由にお弁当も手を抜いてしまいましたが
9月からまた娘達のため(ついでに主人も)に
お弁当作り、気合入れ直します (たぶん)












Commented by f15eagle_coco at 2015-08-24 14:27
デラウエアって、お弁当にピッタリですね♪
小粒だけどじゅーぶん甘いし、種がないから食べやすいし、
サイズ感もちょうどいいし
皮があるからおかずと一緒に入れてもお互いに味移りの心配ないし
100点だ!(゚∀゚)
新学期の最初に、ちょっと秋を感じるデザートで
爽やかなスタートが切れたことでしょうね♪

(*´艸`)クスクス
「ついで」だなんて照れ隠しされず、堂々と
愛情た~~っぷり詰めた「超!愛妻弁当」
どーんと作ってくださいませ~~♡
Commented by halu-0623 at 2015-08-24 15:24
> cocoさん

いやいや、ほんまに【ついで】です。照れていません(断言)
娘達に形の良いおかずを詰め、残りを主人用に…鬼嫁!(笑

デラウエアって本当に味が濃いですよね♪
そっかぁ。皮のおかげで味移りの心配なしですね^^
意識していなかったけど…なるほど☆

9月から、またお弁当作り頑張ります^^
by halu-0623 | 2015-08-24 11:46 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine