名もない料理教室

お友だちとランチ感覚で気軽に料理を楽しんで頂きたい。
そんな思いで自宅にて料理教室を開いています。

完全予約制&入会金不要、1回完結の小さな小さな料理教室です。



*************************************

皆さん、料理は好きですか?

「嫌いではないけれど…」
「いつもワンパターンになってしまって…」
「時間がかかってしまう…」
「毎日のお弁当に困る…」


など、夕食やお弁当の用意に悩まれる方もいらっしゃると思います。

10年前、お友達と1ヶ月に一度開いていた【ランチ持ち寄り会】が
いつのまにか【料理教室】という形になりました。

教室を開くようになって10年を期に、ブログに載せることに致しました。



料理は楽しい



と感じて頂けるよう、無駄な手間は省きつつも要所は押さえ、御家族や大切な方に

「また作って!」

と言って頂けるような料理を提案し続けたいと思います。




*************************************

[ 生徒さん募集について ]

現在、40名前後の方に毎月来て頂いております。
生徒さんは公募しておらず、生徒さんからの紹介のみ新規で受け付けています。










広島市佐伯区在住
自宅料理教室講師歴10年
食育インストラクター









[PR]
Commented by みきてぃ at 2015-08-24 07:14 x
いつも楽しく参加させてもらいありがとうございます(*^^*)

halu先生のお料理は料理嫌いの私をいつも救ってくれますo(^o^)o

細やかなおもてなしの心遣いも勉強になり楽しい時間を過ごさせてもらってます。感謝です。

また参加できたらいいな♪
Commented by halu-0623 at 2015-08-24 12:01
*みきてぃさん*

いえ、こちらこそいつも「先生」ではない私の元へ甲斐甲斐しく通って頂き(笑)
感謝しています。ありがとうございます^^

9月、たっぷり日程を組みましたので是非♪
by halu-0623 | 2015-08-23 17:59 | cooking school | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine
カレンダー