2015年 07月 30日

今日の牛そぼろ弁当

d0327373_16561624.jpg

今日のお弁当

牛そぼろ
厚焼き玉子
枝豆
オクラの塩ゆで
豚バラと長芋のバター炒め
グレープフルーツ


今日から娘達の部活も再開です。

今日は厚焼き玉子が上手く焼けました♪




d0327373_16555992.jpg
主人は出張の為、使い捨て容器に詰めました。


ガス炊飯鍋で炊いた白米は本当に美味しいですね。

炊きたてのごはんを冷ましたり、
お弁当の彩りを考えたりと朝は慌ただしいのですが
娘達が毎回【美味しかった♪】と喜んでくれるので
その言葉を励みに毎朝頑張っています。















[PR]

by halu-0623 | 2015-07-30 17:07 | obento | Comments(2)
Commented by Yoshi-Doshi at 2015-08-01 16:03
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
彩りが綺麗で 娘さん達もお弁当の時間がたのしみでしょうね^ ^
美味しかったって言ってくれるんですねー
うらやましすぎる〜
うちは、お腹にたまって良かったでした
_| ̄|○
Commented by halu-0623 at 2015-08-03 18:11
訪問ありがとうございます (。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

一応、美味しいとの感想を一言ですが付け加えて
空のお弁当箱を渡してくれるんですよ。

美味しかった との感想がない日は
『お弁当、美味しかった?どうだった?』と
強制的に感想を聞き出します(笑


<< 今日のお花巻き寿司弁当      夏バテ防止に >>