今日の唐揚げ弁当

d0327373_07371075.jpg

今日のお弁当

半月玉子
鶏の唐揚げ
カニかま
さくらんぼ(佐藤錦)



長女、次女のお弁当です。
今日はなんのひねりもない中身となりました。



d0327373_07363587.jpg
 
父がさくらんぼを二箱も持ってきてくれました。
存分にさくらんぼを堪能できて二人とも嬉しそうです。






d0327373_07365591.jpg

主人のお弁当は、わっぱ弁に詰めました。
わっぱに詰めたご飯は美味しいからね  (´∀`)ノ






d0327373_07435978.jpg
またまたさくらんぼ : ;゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

最近、お菓子を作っていなかったので
昨日は思い付きでマフィンを作ってみました。

おもちゃのような可愛い見た目のマフィン、テンション上がりまくりでした。

また作ろうっと (。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.









[PR]
Commented by みきてぃ at 2015-06-22 07:54 x
マフィン、美味しそう~\(^o^)/お店のみたい。テンション上がるね(//∇//)
Commented by halu-0623 at 2015-06-22 07:56
*みきてぃさん*
みきてぃさん、元気?♪
しばらくお会いしていないので寂しいわ 。:゚(。ノω\。)゚・。

上に乗せるフルーツのバリエーションを増やせば
もっと可愛いだろうね♪

by halu-0623 | 2015-06-22 07:49 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん