料理教室

d0327373_15135343.jpg

今日は料理教室でした。
外観は緑に囲まれアナベルやがく紫陽花が本当に綺麗。



d0327373_15593729.jpg
d0327373_16005262.jpg
最新式アイランドキッチンが3台も(@@)



d0327373_16030174.jpg
大小様々な鍋が取り揃えてあります。



d0327373_16043097.jpg
備え付けの食器。ほんの一部です。
白で統一されていました。


d0327373_16053794.jpg

こんな素敵なキッチンスペースをお借りして
総勢11名で料理スタートです。



d0327373_16165144.jpg

牛肉や人参などがたっぷり入った巻き寿司。
キムチや韓国海苔をのせた揚げ出し豆腐など。



d0327373_16190780.jpg
デザートは、シュークリームとコーヒーです。





楽しい時間はあっという間ですね。
こういった機会に恵まれたことに感謝です。


夏休みが終わった残暑厳しい頃。
またここでお会いしたいです。









[PR]
Commented by みきてぃ at 2015-06-11 22:28 x
素敵な空間(*^^*)

haluさんの人柄と美味しいお料理で皆さんきっと楽しい時間を過ごされたんでしょうね。機会あれば是非参加したいです\(^o^)/
Commented by halu-0623 at 2015-06-15 12:28
*みきてぃさん*
初参加の方が2名いらっしゃって、楽しんでもらえるか不安だったけど。。。
とても喜んでもらえたので安心したよ^^

帰って爆睡しました(笑

うちのキッチンとは雲泥の差で、ほーんとにテンション上がるキッチンだったよ♪
機会あれば是非参加してね^^
by halu-0623 | 2015-06-11 16:23 | diary | Comments(2)