今日のサンドイッチ弁当

d0327373_15443751.jpg

今日のお弁当

サンドイッチ(ハム、玉子焼き、サニーレタス)
ウインナー
しめじとちくわの醤油バター炒め
ミニトマト




娘二人のお弁当です。

珍しくサンドイッチを作ってみました^^
具が少ないので貧相ですが
玉子は甘め、パンにはバターを塗って
優しい味になるよう作りました。




d0327373_15482669.jpg



今週末は大阪で嵐ワクワク学校ですね。
今年は長女が入学することになりました、うちの父と一緒に : ;゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

おじいちゃんと高2の初孫、大阪日帰り旅です。

どうなることやら。。。




[PR]
Commented by みきてぃ at 2015-06-04 17:54 x
やっぱり今週は旗立てちゃうよね(笑)シンクロにビックリしたよ!

サンドイッチも美味しそう~\(^o^)/
Commented by halu-0623 at 2015-06-05 07:20
*みきてぃさん*
日頃はもったいなくてなかなか使わない嵐マステだけど^^;

サンドイッチ、少し量が多かったみたいです。。。
by halu-0623 | 2015-06-04 15:52 | obento | Comments(2)

sweet+

野菜ソムリエのおうちごはん