人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の鰤照り焼き弁当

今日の鰤照り焼き弁当_d0327373_12340229.jpg
今日のお弁当

鰤の照り焼き
生春巻き
玉子焼き



今日は久々にお魚をメインとしたお弁当を作ってみました。
前日、砂糖・お醤油・お酒・生姜に漬け込んで、片栗粉を軽くまぶしてフライパンで焼きました。

朝は慌ただしいのですが、月曜日の朝は特に余裕がないので
凝ったことは何もできず…




今日の鰤照り焼き弁当_d0327373_12381114.jpg
主人用は、特に雑な仕上がりです。 いいのいいの。





今日の鰤照り焼き弁当_d0327373_12390880.jpg
今日から六月。気温も高く、お弁当作りはより一層気を遣う時期になりました。








昨日、主人と娘二人はライブに出掛けました。


「ワンオク」の画像検索結果


結構良い席が当選したようで、3人とも嬉しそうで。

夜9時には帰宅したのですが、まーパパは甘い!娘に甘い!
Tシャツやらタオル、こんなにグッズを買い与えたんかぃと呆れるほど。。。


『ワンオク良かったねー!パパ、また行こうね!』と、夕食を食べながら娘達に言われれば
目尻も下がりっぱなしで、一番嬉しそうなのは主人なので良しとしますか。




Commented by みきてぃ at 2015-06-01 19:44 x
ご主人のお弁当も彩りキレイだよ~((o(^∇^)o))我が家も今晩生春巻です♪

昨日息子と本通行ったら赤いタオルの人、人、人…。すぐネットで調べたけど、まさか娘ちゃん達行かれてたとは(笑)
Commented by halu-0623 at 2015-06-02 07:29
*みきてぃさん*
えぇ。赤いタオルぶらさげて3人で嬉しそうに帰ってきましたよ。
嵐とは全く違う分野だけど(笑

元ジャニーズ ってことで、少しだけ繋がり ある?^^;

by halu-0623 | 2015-06-01 13:05 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine