NEW POST

今日の唐揚げ弁当

d0327373_09522862.jpg

今日のお弁当

鶏の唐揚げ
オクラ
茹でサツマイモ
きんぴらごぼう
びわ



今日から部活再開なので、娘二人のお弁当作りも再開です。





d0327373_09553142.jpg
魚肉ソーセージをピーラーで剥き、くるくる丸めると薔薇になる
と、インターネットで見かけたので早速試してみました。

確かに!可愛い薔薇になりました。






d0327373_09570645.jpg
お姉ちゃんのことが大好きな次女です。
部活も一緒。お弁当も一緒。
今日も嬉しそうに長女と学校へ向かいました。





[PR]
Commented by f15eagle_coco at 2015-05-29 16:17
可愛いピンクの薔薇弁ですね~♬
今の季節にピッタリ!
お弁当箱の色ともお揃いみたい♡

自分用でも手の込んだお弁当を作られる方は
きっとたくさんいらっしゃるけれど
自分以外の、大事に思っている誰かのために作るそれは
7番目の栄養素「ビタミン愛」の効果で
一味もふた味も違うのでしょうね。

(◦ ̄∀ ̄◦)カラアゲ、いいな←そこかぃ!
Commented by halu-0623 at 2015-06-01 12:29
*cocoさま*
えぇ。愛情だけはたっぷりと注ぎ込んで作っています
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚  重たい(笑

なんだかねぇ。喜んでくれるんですよ、娘達が^^
主人も喜んでいるのか。。。何も言わないので問いつめてみます: ;゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


唐揚げ、お弁当に入っているとテンションが上がりますよねー
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

by halu-0623 | 2015-05-29 10:01 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine