人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお花巻き寿司弁当

今日のお花巻き寿司弁当_d0327373_13315951.jpg

今日は、ほうれん草、チーズを使って 可愛い巻き寿司を作ってみました。





今日のお花巻き寿司弁当_d0327373_13345594.jpg
今日のお弁当

お花の巻き寿司
人参、ピーマン入り玉子焼き
茹でサツマイモ
ミートボール(市販)
キウイのはちみつ漬け




お弁当を覗き込んで嬉しそうな顔をしていた次女のことだから、喜んでくれたと思います。

単調になりがちなお弁当、毎日考えるのが楽しみです。











Commented by f15eagle_coco at 2015-05-25 14:20
おはな寿司!!(゚ェ゚;)スゲー!!
どうなってるんだコレ…

こんとこhaluさんのお弁当作り
どんどんヒートアップしてきてません?
毎日「なんかの日」みたいな
ちょ~手の込んだオベントウになってる気がする~!
お嬢様たち、教室で大注目かも~!
Commented by halu-0623 at 2015-05-26 07:49
*cocoさま*
このお花寿司、ああやってこうやってくるっと巻いて作ります^^
説明できない(笑

次女に聞くと「みんなが可愛い!って言ってくれたよー」
と嬉しそうでした .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

今日は…一気に手抜き弁当ですが。。。

by halu-0623 | 2015-05-25 13:40 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine