2015年 05月 13日

今日の炒飯弁当

d0327373_15414802.jpg

今日のお弁当

炒飯
豚肉、ピーマンのカレー炒め
ラディッシュの酢漬け
トマト
枝豆


主人は弁当不要だったので、娘二人のお弁当を作りました。
炒飯を薄焼き玉子で包み、可愛く仕上げてみました^^

きっと喜んでくれているでしょう、次女は。
長女は恥ずかしいのか照れているのか、これといった感想も聞かせてくれません。

きっと照れているのでしょう。いや、そうであってほしい。反抗期娘めー(笑











[PR]

by halu-0623 | 2015-05-13 16:29 | obento | Comments(2)
Commented by みきてぃ at 2015-05-14 12:14 x
春らしいお弁当("⌒∇⌒")
長女さんは成長真っ只中なんだね~。でもhaluさんのお子達はお弁当で愛情たっぷり受けてるから大丈夫だねp(^-^)q
Commented by halu-0623 at 2015-05-14 12:26
*みきてぃさん*
えぇ、えぇ。ほーんとに生意気なことばっかり。
だけど、可愛くて仕方ないんだけど(笑

生意気を言いながらも、嵐の話や学校での出来事をよくしゃべってくれるから、娘達と一緒にいると本当に楽しいよ^^


<< 今日の生春巻き弁当      今日の焼き肉弁当 >>