2015年 05月 02日

今日の鯉のぼり弁当

d0327373_08142408.jpg

今日のお弁当

そぼろ御飯
じゃがいもと焼き豚の春巻き
さくらんぼ(佐藤錦)




娘2人は土曜日も授業がありますが、昼から部活のある長女分のお弁当を作りました。

次女が「今日のお弁当、とても美味しそう。お姉ちゃんだけずるい」
とむくれていたので、次女にも昼食として同じ形でそぼろ御飯を作って帰りを待ちたいと思います。

喜ぶだろうな^^



[PR]

by halu-0623 | 2015-05-02 08:23 | obento | Comments(2)
Commented by みきてぃ at 2015-05-02 15:15 x
こいのぼり、凄い!
haluさんのお弁当はいつも季節感があるね\(^o^)/

春巻の皮アレンジも美味しそう~♪
Commented by halu-0623 at 2015-05-07 07:36
*みきてぃさん*
鯉のぼり、可愛いよね^^これもどこかのサイトで見かけたお弁当の
真似っこです^^;

長女には『うろこがリアル』って言われた。。。
高2のお弁当にしては、幼稚すぎたかも^^;


<< 今日のピカタ弁当      今日のオムライス弁当 >>