今日のいなり寿司弁当





d0327373_07524967.jpg
今日のお弁当

いなり寿司
牛肉の人参巻き
ハム
だし巻き玉子
ミニトマト
甘夏




今日も主人と娘二人にお弁当を作りました。
人参をピーラーで薄く剥き、せん切りにした後牛肉で巻き
ケチャップ、マヨネーズ、ウスターソースで味付けしてみました。




d0327373_07520777.jpg


次女ちゃんのお弁当だけ、いなり寿司をリラックマにしてみたのですが
なんだか調子の優れないリラックマになってしまいました 。:゚(。ノω\。)゚・。

3つのお弁当+思いつきでのリラックマ。所用時間25分。
慌ただしく作ったキャラ弁は、仕上がりが雑になりますね。

いなりリラックマ、来週リベンジだ!









[PR]
Commented by donarudo-happy-mi at 2015-04-17 20:01
はじめまして…
先日は、イイね♪ありがとう ございました。

美味しそうなお弁当がいっぱいですね~(*´ω`*)
リラックマ弁当も
とっても可愛いですぅ。

キャラ弁を含め
3人分のお弁当を
25分で完成させちゃうなんて
私には 無理です。(笑)

お弁当、また、拝見させて下さいね。
また、遊びに来ます。




Commented by みきてぃ at 2015-04-17 22:36 x
リラックマちゃん、カワイイ~(///∇///)

私のお弁当ライフスタートもhaluさんの教えに従い頑張ってます(笑)

早速ネタ切れですが(^_^;)
Commented by halu-0623 at 2015-04-17 22:41
*donarudoさん*
こちらこそ、訪問ありがとうございます^^
3人分のお弁当は、なかなか慣れませんがなんとか毎日無理のない範囲で作っています^^

ですが、今日は慣れないキャラ弁に手を出してしまったので
残念りらっくまちゃんになってしまいました^^;

私もまた遊びに行かせて下さい。
よろしくお願いします♪
Commented by halu-0623 at 2015-04-17 22:45
*みきてぃさん*
いやー。このりらっくまは ないわー。
体調悪そうだもん(笑

お弁当、大変だよね^^;
私は次女が 「ママー美味しかったよー♪」と
いつも喜んでくれることを励みとして作ってるよ♪

急にめんどくさくなるかもしれないけど。。。
by halu-0623 | 2015-04-17 08:01 | obento | Comments(4)

野菜ソムリエのおうちごはん