2015年 04月 15日

今日のサンドイッチ弁当

d0327373_08085914.jpg
今日のお弁当

クロワッサンサンドイッチ
ゆでたまご
鶏ささみカツ
ちくわ&チーズ
スナップエンドウ
ミニトマト
甘夏



3人分のお弁当です。
次女だけクロワッサンのサンドイッチを詰めてみました^^
そうそう。次女だけはトマトもチューリップのように飾り切りしてみました。

次女ちゃんだけは特別なんです .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
(長女はお弁当を飾り付けても、あんまり喜んでくれませんからね…)

ゆでたまごを輪切りにして、綺麗な形はお飾り用。
あとは小さく刻んでマヨネーズと和えてクロワッサンに挟みました。


結構難しいですよ、綺麗な円形を留めたまま挟むのは。

コンビニのサラダに乗っているスライスされたゆでたまごって…知っていましたか?





そりゃー無駄なくゆでたまごを使用できますね^^;





d0327373_08205872.jpg







今までのDVDの中で最強かと。
にのの腰痛を心配して、ハラハラしながら観ました。

MonsterあたりからParadoxまでが至極。(てか、全部良かった。ほんと)
長女と一緒に抜け出せず、リピートリピートです。
雨の中のParadoxも良かったし。
大野君と相葉くんの挨拶もねー。長女が「泣ける」と呟いていました。



主人が
「いてー!腰が痛いからサロンパス貼って(汗」
(もちろん、うちはサロンパス愛用者)

とお願いされる時は

「もー━━(`・д・´)ノ━━!!めんどくさー
 ゴルフで腰痛とか考えられん!
 遊んで腰痛とか!」

なんてぶつぶつ言いながら乱暴にサロンパスを貼っていましたが
これからは少しだけ優しく貼ってあげようかな と反省しました。






[PR]

by halu-0623 | 2015-04-15 08:32 | obento | Comments(0)


<< 今日の豚生姜焼き弁当      今日の豚肉ほうれん草巻き弁当 >>