2015年 04月 08日

今日の鶏ハーブ焼き弁当

d0327373_07400830.jpg

今日のお弁当

ほうれん草入り玉子焼き
鶏もも肉のハーブ塩焼き
スナップエンドウ
ウインナー
ミニトマト
りんご



主人、長女、次女のお弁当です。

今日から新学期が始まりました。
中学生になった次女は、私の心配とは余所に長女と一緒に元気よく登校しました。


d0327373_07491717.jpg

ただ一つ心配事があるようで

「私は食べるのが少し遅めだから、昼食時間内に食べきれなかったらどうしよう」

と何度かつぶやくので、次女だけおにぎりにしました^^

桜型で抜いたハム、次女の大好きなしば漬け、チャーシューをのせた3種類の丸いおにぎりです。


主人と長女のお弁当は、何も考えずに ぺんぺーん とごはんを詰めましたが。

次女は特別です^^





昨日は入学式でした。

週末の花散らしの雨のため、桜は少し寂しく感じましたが 花壇にはたくさんの花が咲き本当に綺麗でした。

次女も友達と嬉しそうに写真を撮ったりお互いに制服を整えたり。

新生活に慣れるまで時間がかかると思いますが、少し離れた場所から見守っていきたいと思います。









[PR]

by halu-0623 | 2015-04-08 08:11 | obento | Comments(0)


<< 今日のえびフライ弁当      今日の鱈フライ弁当 >>