sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 03日

今日の鱈フライ弁当

d0327373_825139.jpg



おにぎり2種(梅干し、白ごま)
ウインナー
空豆の塩ゆで
パセリ入り玉子焼き
鱈のフライ
バームクーヘン(セブンイレブン)


長女と次女のお弁当です。
主人は今日、会社でお花見なので 身軽に向かえるよう
使い捨て容器に詰めました。

このお弁当箱に詰めるのは2度目で、なかなか慣れません。
どうしてもすき間が空いてしまうので、無理矢理バームクーヘンを詰めました ━━(´Д`υ)━━





d0327373_8283055.jpg


付属のバンドで留めるとこんな感じです。

可愛いお弁当箱ー♪いいねいいね♪

[PR]

by halu-0623 | 2015-04-03 08:33 | obento | Comments(3)
Commented by f15eagle_coco at 2015-04-03 09:21
|ョ´ω`*)初めまして♪

なんて可愛らしいお弁当箱!!
バウムクーヘンの小さなサプライズにも
思わずニッコリ!
たまらずコメントしちゃいました!

ランチタイムにはお嬢様たちもきっと
「あはっ☆ママったら~!」って
ニコニコしちゃうことでしょう♪

いつでもご家族を想う愛イッパイの素敵なブログ♡
また遊びに寄らせて下さいね♪
Commented by halu-0623 at 2015-04-08 08:21
*ココさん*
コメントありがとうございます^^
いやー(汗)邪道すぎると思います。
すき間にバームクーヘンとか 
。:゚(。ノω\。)゚・。
だけど、ちょうど良い大きさだったんですよ(笑

娘達が可愛くて仕方ないので、溢れすぎる愛情をお弁当に注ぎこんでいます^^;

これからもよろしくお願いします^^
Commented by halu-0623 at 2015-04-08 17:32
*内緒さま*
ポテトチップスですか!
その発想はなかった(笑



<< 今日の鶏ハーブ焼き弁当      今日の牛めし弁当 >>