人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手土産

今日は昼から次女のお友だち宅へ遊びにいきます。

「お母さんも一緒にいかがですか?^^」と声を掛けて頂きました。




手土産_d0327373_122493.jpg



手土産のひとつとしてチキンカツを作りました。
パン粉にはパセリや粉チーズをたっぷり混ぜました。
レモンやミニトマト、小さなオタフクソースも一緒に。

あとは揚げるだけ。



手土産_d0327373_1233410.jpg



いつからか、お友だちが自宅へ招待してくれた時は 夕食の一品になるような料理や巻き寿司を
持参するようにしました。

喜んでくれたらいいな (。・ω・ノノ゙☆゚・:*

Commented by みきてぃ at 2015-04-01 22:40 x
haluさんらしい素敵な手土産~o(^o^)o
これはお友達も喜ぶね!
毎日でも遊びにきてもらわなきゃ(笑)
Commented by halu-0623 at 2015-04-03 00:00
*みきてぃさん*
絶対にお土産が人とかぶらない 
という、大きな利点があるのよ(笑

それに、すっっっごく喜んでもらえるし^^

あ、お土産目的でもよいのでお家に招待して下さい(笑
by halu-0623 | 2015-03-31 12:09 | cooking | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine