人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のオムライス弁当

今日のオムライス弁当_d0327373_7405057.jpg


オムライス
ベーコン、クリームチーズ、アボカドの春巻き
紫キャベツのコールスロー
空豆の塩ゆで
りんご

長女のお弁当です。
学校の授業はありませんが、朝から晩まで部活です。
昨日、ウロボロスを見てちょっと泣いていた長女の為に
オムライスを作ってみました .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



今日のオムライス弁当_d0327373_7433887.jpg


3COINSで見つけた使い捨てのスプーンとフォークを付けました。
お気に入りです^^







昨日は家族3人で隣県に出掛けました。
いちご狩りをしたり、大きな公園でミニゴルフを楽しんだり。


凧の貸し出し(100円)があったので、久々に遊んでみました。





今日のオムライス弁当_d0327373_747186.jpg



公園の管理人さんの手作りでしょうか^^

可愛い絵も描いてあり、よく風に乗って揚がります。
(わージバニャンだー と呟いたら、見知らぬ男の子に 違う! と叱られました…)




今日のオムライス弁当_d0327373_7483227.jpg


他にもたくさん凧揚げをしている親子連れがいましたが、次女は凧が小さく見えるくらい揚がり
得意満面でした^^





昨日は小学校の卒業式でした。

式が終わった後、お友だちと写真を撮ったり 春休みの計画を練ったりと忙しそうな次女を見ながら、
無事卒業式を迎えることが出来たことをありがたく思いました。

中学生になれば、長女同様 部活で忙しい日々となるかもしれませんが
新しい環境でまた頑張ってほしいと願っています。



Commented by みきてぃ at 2015-03-22 18:21 x
次女さん、ご卒業おめでとうございます(*^^*)
haluさんもお疲れ様でした。

春からのお弁当作り、ますます張り切っちゃうね!更新楽しみにしてます♪

アウトドアも楽しそう~o(^o^)oまた教えてね!
Commented by halu-0623 at 2015-03-25 08:01
*みきてぃさん*
長男くん、卒業おめでとうございます^^
嬉しいような、寂しいような…
次女は4月からの新生活を楽しみにしている反面、不安もあるみたいです。

親も慣れるまでに時間かかりそうだよね^^;

by halu-0623 | 2015-03-21 18:39 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine