人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のさんま照り焼き弁当

今日のさんま照り焼き弁当_d0327373_8264040.jpg



さんまの照り焼き
金糸玉子
ハム
水菜とにんじんのサラダ
ウィンナー
蓮根のきんぴら



長女は期末テスト期間なので、主人のお弁当のみです。


彩り悪し ですが、主人はこういったがっつり弁当が好きなので
良しとしましょう。









朝はいつも時計代わりにNHKをつけています。

7時20分くらいかな?政見放送が始まりますね。
今朝はある政党の政見放送を見て、次女が大笑いで^^;


ママ!まるでSF映画みたい!

と盛り上がるので、私もつられて笑ってしまいました。


最近、がちゃがちゃと賑やかなテレビ番組が苦手になってしまいました。(まだ40台前半…)

専ら、NHKを静かに見る日々です。

by halu-0623 | 2014-12-09 08:34 | obento | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine