sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 19日

昨年に続き

次女が夏休みに描いた、平和のポスターが優秀賞に選ばれました^^

昨年は、特選で表彰式に招待していただきましたが
今年は学校で賞状を受け取るようです。



d0327373_1418126.jpg

                                 (学校提出前に撮影)



次女が、切り絵でハトや可愛いリボンを作っては、一生懸命ぺたぺた貼っていたのを見て
長女に 『なんか、可愛いすぎて結婚式のウェルカムボードみたい』 なんて言われて
次女が怒っていたなぁと、思い出しました。


主人もとても喜んでいて、その喜んだ姿を見て次女がさらに喜ぶ という。
パパ大好きだもんね^^


来年1月の展示を家族で楽しみにしています^^
  
[PR]

by halu-0623 | 2014-11-19 08:59 | diary | Comments(2)
Commented by みきてぃ at 2014-11-21 23:26 x
今年もなんて凄いね(*≧∀≦*)才能ある~♪

次女ちゃんにとっても自信にもなるね!
Commented by halu-0623 at 2014-11-28 16:31
*みきてぃさん*

日頃の絵は、なんだかまとまりない絵ばかり描くんだけどね^^;
切り絵が大好きなんだよ^^


<< 今日の豚しゃぶ弁当      今日のささみカツ弁当 >>