NEW POST

今日の四海巻き弁当と手土産

d0327373_113514.jpg


巻き寿司(四海巻き)
スパゲッティサラダ
ウィンナー
ちくわ&オクラ
豚肉の生姜焼き
ミニトマト


主人のお弁当です。

いつか使うときがあるだろう と、綺麗に洗って保管しておいた入れ物が
結構溜まってしまいました。貧乏症っす。

今日はいつか食べた、サンドイッチの容器に詰めました^^








先日、長女の学校で文化祭が開かれました。
たくさんの方が来られていて、大盛況でした^^

少しですがバザーのお手伝いをしましたが
あまりの行列に、目が回るような忙しさ…

長女の演奏も聴くことができ、母は感激しきりでした。





d0327373_11404362.jpg


今日は、休校です。
文化祭の打ち上げが友人宅で開かれるということで
四海巻きを手土産として作って長女に持たせました。
具は、ほうれん草や玉子焼き、スモークサーモンなどを入れてみました^^

ステンドグラスのようなこのお寿司、喜んでもらえたらいいな。

[PR]
by halu-0623 | 2014-11-04 11:52 | obento | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine