sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 27日

今日のキャラ弁(マイメロ)

d0327373_1657562.jpg



今日は次女が習い事へお弁当を持っていく日でした。

すっかり忘れていたので慌てました
 ━(´Д`υ)━




d0327373_16591120.jpg


豚肉を甘辛く炒め、玉子はそぼろに。

すし飯でサンドして、スプーンで食べやすい形にしました^^


次女のリクエストで マイメロちゃんを海苔アートしてみましたが

このマイメロちゃん、ハートを抱えて切なそうな表情に萌えます 
(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+
[PR]

by halu-0623 | 2014-10-27 17:03 | obento | Comments(2)
Commented by petitluxe98 at 2014-10-28 17:29
マイメロちゃん♡サンリオ好きで集めたなぁ~
確かに、上目遣い萌えます(笑)

海苔カット!器用過ぎやしませんか♪
Commented by halu-0623 at 2014-10-29 08:18
*riccoさま*
サンリオ、女の子は一度はハマってしまいますよねー^^
このマイメロちゃん、よく見たらバレンタイン仕様の画像でした(笑

海苔アート、やり方を覚えると 結構簡単にできるんですよ♪


<< 今日のキャラ弁(コリラックマ)      今日の照り焼き弁当 >>