人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の肉だんご弁当

今日の肉だんご弁当_d0327373_13384422.jpg


豚肉だんご
ほうれん草とウィンナーのバター炒め
サラダ(ベビーリーフ、茹で玉子、にんじん、きゅうり、ミニトマト)
完熟トマトのスープパスタ
みかん


長女のお弁当です。

スープにパスタが入っているなら、今日は炭水化物のごはんは入れないで

と頼まれました。







今日の肉だんご弁当_d0327373_13381774.jpg



甘めのあんで絡めただんごと、いろんな種類の野菜をつめたサラダを作りました。
Commented by petitluxe98 at 2014-10-09 14:16
こんにちは。blogをおやすみしていました。

学校で温かいsoupパスタを食べれるなんて
羨ましいですね(^w^)
きっと学校で注目されるでしょうね!

肉だんごの照りが食欲そそります.:*:・'°☆
Commented by halu-0623 at 2014-10-09 14:27
*riccoさま*
うっ お湯を注いだだけですが(笑
本人がスープ付きお弁当を気に入っているので
飽きるまでは バリエーションを変えながら持たせようと思います^^
by halu-0623 | 2014-10-09 13:48 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine