2014年 10月 01日

今日の牛肉弁当

d0327373_8171556.jpg


おにぎり3種 (赤しば漬け・焼きたらこ・釜揚げしらす)
牛肉の醤油糀炒め
豆苗ともやしのバター炒め
だし巻き玉子
ちくわ&オクラ
ミニトマト


今日は主人のお弁当のみです。

昨日、おにぎりの具が3種類もあって美味しかった と、帰宅後何度も言うので
今日も3種類おにぎりを作ってみました^^;
主人向けのお弁当なら、配置も考えずにポンポンと詰めるだけなので楽チンです^^




今日、長女の学校は創立記念日で休校です。

急遽友達とUSJに日帰りで遊びに行くと計画を立て、
今朝6時過ぎには出掛けてしまいました。

若いねー
( ゚∀゚)
[PR]

by halu-0623 | 2014-10-01 08:27 | obento | Comments(2)
Commented by petitluxe98 at 2014-10-02 15:41
こんにちは~3種の??が定番になりつつありますか(*´∀`)
具を3つ用意するのって結構たいへん!と勝手に思っていますが
3種味が変わるのって、楽しいかも(^w^)

自分用に置き換えてみて、わたしも食べたいなぁ…って
blogを拝見しました!!
Commented by halu-0623 at 2014-10-02 16:37
*riccoさま*
贅沢な気分になるそうですよ(笑
こんな安いことでテンション上がるなら と
前日に具を考えておくんです^^


<< 今日のスマイル弁当      今日のチキンロール弁当 >>