人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の豚しゃぶ弁当

今日の豚しゃぶ弁当_d0327373_16431077.jpg



おにぎり
豚とカラーピーマンのしゃぶしゃぶ
サラダ(水菜、ミニトマト、紫たまねぎ、さつまいも、かぼちゃ)
りんご


今日は長女が 軽いお弁当箱にしてほしい

と言うので、タッパーを使ってみました^^




今日の豚しゃぶ弁当_d0327373_16504365.jpg




チップとデールのハロウィン柄のタッパーで、私も長女もお気に入りです^^
Commented by petitluxe98 at 2014-09-29 14:33
こんにちは!peanutsのケース可愛い♡♡
丸いところを利用してのおにぎり🍙アイデアですね!

おにぎりの形。懐かしいです!
わたくし30数年前の保育園のお弁当で
祖母が「いちじくおにぎりだよ。」
っていって、よく作ってくれました♪

今日もおいしそうです(=^ェ^=)
Commented by halu-0623 at 2014-09-29 16:11
*riccoさま*
このピーナッツ型のお弁当箱、大好きなんです^^
意外と容量もあるんですよ。

いちじく!
確かに、割れたところなんていちじくそのものですね(^^)
by halu-0623 | 2014-09-27 16:51 | obento | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine