sweet+

diaryhalu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 07日

今日のカラフル弁当

d0327373_15592978.jpg



おにぎり
カラーピーマンと厚切りベーコンのバター炒め
豚ヒレ肉の香草焼き
枝豆の天ぷら(市販)
ハム
マンゴー


今日から長女は合宿なので、今日分のお昼ごはんを
使い捨て容器に入れました。

主人は出張でいないので、3つお弁当を作りました。



日頃、合宿や部活の遠征など全く寂しがる様子もなく出掛けていく長女ですが
今回ばかりは様子が違います。


「寂しい」
「家にいるのにすでにホームシック」
「気が乗らない」


などと今朝になってぼやくのです。









お弁当をなるべくカラフルな色合いにして、


お弁当、ほら、カラフルでしょ?
合宿先で気分も明るくなると思うよ^^
何かあるなら言ってみて。
どうしたの?

と、心配して訊ねると


「2泊3日、嵐なしの生活が耐えられない」
「今日はVS嵐があるのに・・・」
「LOVEの翔くんフード姿が見られないなんて・・・」





嵐ぃ・・・結局は嵐・・・

心配して損するのはいつも親の方です。

スケジュール帳にこっそり写真を忍ばせて、元気に合宿へ向かいました。

[PR]

by halu-0623 | 2014-08-07 16:14 | obento | Comments(4)
Commented by みきてぃ at 2014-08-08 22:37 x
毎日愛情いっぱいのお弁当、
素敵だね(*^▽^*)彩りが本当にキレイ!

長女ちゃん、写真忍ばせてパワーもらって頑張ってくるんだね。台風大丈夫でありますように。
Commented by petitluxe98 at 2014-09-02 09:31
はじめまして。riccoと申します。

心のこもった優しいお弁当、いつも拝見しております。
これからもUP楽しみにしております.:*:・'°☆

Commented by halu-0623 at 2014-09-16 08:16
*riccoさん*
初めまして^^ 
こんなありふれたおかずしか入れない、超絶庶民弁当を見て頂いて
恐縮です…
ですが、とても嬉しいです^^(単純)

長女と次女のことを溺愛していまして、溢れる愛をお弁当に詰めています。。。^^;

こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
Commented by halu-0623 at 2014-09-16 08:17
*みきてぃさん*

えぇ。私としては、お弁当で元気づけようと思っていたけど…
翔くんには負けてしまいました。。。

当たり前か^^;


<< 今日の失恋弁当      ラスク >>