ブログトップ

sweet+

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine
プロフィールを見る
画像一覧

今日のチーズハンバーグ弁当

d0327373_14494582.jpg


チーズハンバーグ
ウィンナー
スクランブルエッグ
マンゴー
キウイ
ゼリー



ハンバーグが出来上がってから、炊飯器のスイッチを入れ忘れたことに気付きました。

後の祭り。

冷凍ごはんもないし、サンドイッチ用のパンも買ってないので

ゼリーやフルーツを詰めてなんとかお弁当を埋めました。


「ゴメン。ごはんを炊き忘れたから食堂でおにぎりでも買って」

と、長女に500円を渡した時の嬉しそうな顔を見逃さなかったけどねっ

おやつも買う気だな。






d0327373_1456326.jpg


これは昨日のお弁当です。

鶏ささみを使って甘酢あんかけにしてみたり
頂き物のとうもろこしを使ってポテトサラダを作ってみました。



夏休み、何かと忙しいのですが 合間を見てはお友だちとお茶をしたり^^

賑やかに、静かに夏休みが過ぎていきます。

[PR]
by halu-0623 | 2014-08-05 14:59 | obento | Comments(0)