NEW POST

今日の豚肉甘辛炒め弁当

d0327373_8203887.jpg



スクランブルエッグ
ハム 
豚肉の甘辛炒め
オクラ
ミニトマト
コロッケ(お総菜)



主人、長女、次女のお弁当です。

私のお弁当もあるので、今日は4つ作りました・・・


長女は夏休みに入っても毎日部活です。

今週末は全国大会のため、今朝も急ぎ足で練習に向かいました。



昨日は次女と10時には寝てしまったのですが、今朝は寝坊してしまい 簡単なお弁当となりました^^;






d0327373_826378.jpg



昨日、次女と一緒に食べた昼食です・・・

ガーリックライス 温泉玉子のせ
キウイ
ミニクグロフ


と、たいしたものを作ってはないのですが。

(朝お弁当をパパとお姉ちゃん分2つ作って・・・お昼ごはん、私と次女分作るなんて・・・メンドクサイ・・・)

と思い直し、今日から家族全員分のお弁当を作ることにしました^^


有言実行できますように (-人-)


[PR]
by halu-0623 | 2014-07-23 08:34 | obento | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine