ブログトップ

sweet+

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine
プロフィールを見る
画像一覧

今日の牛めし弁当

d0327373_2028896.jpg



牛めし
スパゲッティサラダ
ハム
ブロッコリー
だし巻き玉子
ミニトマト
キウイ



今日は主人のお弁当のみ。
七夕なので、星のマークを焼き印してみました☆

6本焼き印を購入したので、嬉しくてたまりません。




今日は大雨のため、JRが動かなくなってしまいました。
長女から連絡があり、学校まで迎えにいったり
お友だちを家まで送り届けたりと、何かと忙しい一日でした。


帰りにセブンイレブンでケーキを3個買い、
長女、次女、私と三人で夕方は大騒ぎ。

娘達の話は、面白くて可愛いです^^


[PR]
Commented by みきてぃ at 2014-07-08 19:01 x
焼印私も欲しくて(ガス火ないのに~)探してて、
さらに赤紫蘇ジュースも作ろうと思ってたんよ(^0^)!

さすがっ!もうコメントせずにはいられません(笑)
Commented by halu-0623 at 2014-07-08 21:59
*みきてぃさん*
焼き印欲しがってるなんて、私だけかと思っていたから嬉しい!(笑
この際注文で 嵐 焼き印どうですか? (。-±-)

赤しそジュース、何故か娘たちはあまり飲んでくれないんよ・・・
私ばかり、元気になります・・・
by halu-0623 | 2014-07-07 20:33 | obento | Comments(2)