人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の誕生日ケーキ

今日は長女の誕生日です。

15歳になりました。



マルキーズ人形を使ったケーキを作ってみました^^



今日の誕生日ケーキ_d0327373_19345061.jpg




スカート部分は、スポンジといちごムースとなっています。


随分前に型を購入したのですが なかなか使う機会がなく
長女が小さな頃、お人形遊びが大好きだったことを思い出し
今日初めて作ってみました。



来月高校一年生になる長女ですが、いつまでも ママ ママ と
慕ってくれて可愛くてしかたありません。



今日の誕生日ケーキ_d0327373_19405764.jpg



たくさんのお友だちに囲まれ、毎日楽しそうに過ごしている姿は
こちらまで嬉しくなります。

この一年、たくさんの幸せに包まれますように。

お誕生日おめでとう^^



by halu-0623 | 2014-03-07 19:49 | sweets | Comments(0)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine