人気ブログランキング | 話題のタグを見る

choco la vie

爽太くんのチョコレートを一つプレゼントして頂きました。


choco la vie_d0327373_2354467.jpg



娘二人と感動し、もったいなくて食べられずにいます。

ただただ、三人で じーーー っと眺めています。



みきてぃさん、本当にありがとう♪

いつか、いつか、拝みながら娘達と頂きますー (変態)






choco la vie_d0327373_235849100.jpg




みきてぃさんお手製の生チョコ、黄色( ゚∀゚)の包み紙のチョコも頂きました^^

こちらも、何度となく眺めて なかなか食べられずにいます。



Commented by みきてぃ at 2014-02-18 00:47 x
haluさんマジックでキレイに写してくれてありがとね~((o(^∇^)o))

爽太くんの香りするよね(笑)私ももったいなくてまだ食べれてないよ(^_^;

並んでくれたお友達に感謝だね~♪
Commented by halu-0623 at 2014-02-18 07:50
うちも、未だに眺めてます^^
ほんと、お友達に感謝です♪

みきてぃさんお手製の生チョコ、美味しかったよ!!!
コーヒーにぴったりでした^^

ごちそうさまでした (^人^)
by halu-0623 | 2014-02-15 23:51 | diary | Comments(2)

野菜ソムリエのおうちごはん


by mine